KYODO LIFE

MENU

せっかく始める同棲生活!それならおしゃれなお部屋を探しましょ!

わたしたちは、同棲を始めて1年ほど経ちました。 世田谷区でのんびりと暮らす毎日が普通になっている鈴木くんと斉藤です。 家探しって、ワクワクしませんか? 私は物件を見るのが好きで、引っ越す予定もないのに、 妄想を膨らませて ついつい無駄に理想の地…

【経堂】osse は、ほっとするご飯を食べたい時に

経堂駅南口から歩いて、5分ほど。 小さな商店街が終わりそうな場所にそっと佇む、お店にありました。 元管理栄養士が作ってくれているというお店なので、栄養不足を感じた時に、訪れたくなるお店。

ブログを始めようとしている方へ。コンセプトから一緒にはじめませんか?

ブログを初めてみたいけど、何からやっていいのかわからない人、ブログって今さらやる意味あるの?って思っている人へ

結婚前に同棲はするべきか!?どうかの話

結婚前の同棲生活。今の時代当たり前!?でも、本当に初めていいの?一人暮らしを堪能すべきじゃない!?と、自身がやってみて思ったこと徒然〜

コーヒーを飲みに、羽根木公園へ!

やっと春を感じられるようになって、気分があがる日々です。 春になったと思ったら、時たま寒い日も出てきますか、 それでも、蕾も膨らんできたり、春の空気を感じられることにウキウキしています。 そんな本日は、世田谷区の公園「羽根木公園」に行きました…

同棲をはじめたきっかけ!それは、いくつかのタイミングでした。

同棲を始めたいけど、思い切れない方へ。私が同棲を始めたきっかけは、いくつかのタイミングのおかげでした。

餃子パーティでお家時間を楽しく過ごす

脱!同棲生活マンネリ化!!お家で楽しむ、アレンジ自由自在の餃子パーティをしました。